大量 定期
企業・団体様向け

宅配クリーニング
サービス

洗宅倉庫では、全国の企業団体様向けの宅配クリーニングサービスを承っております。
お客様のニーズに合わせた柔軟な対応で選ばれております。お気軽にご相談・お問合わせください。
日本全国対応
保管対応
土日祝も対応
修理依頼OK
コールセンター

よくご注文いただく衣類

スポーツ・イベント団体

ユニフォーム、ビブス、ゼッケン、はっぴ、タオルなど

各種企業・団体

制服、作業服、警備服、ユニフォームなど

飲食・フードサービス

コック服、帽子、エプロンなど

貴社のビジネスを応援!

特別価格で見積り

ご依頼の個数に応じてボリュームディスカウントいたします。

在庫管理

衣類が不要な時期は洗宅倉庫で保管、必要枚数だけのご返却にも対応しています。

請求書払い

お支払いは請求書など各種お支払い方法に対応しています。

大量クリーニングも対応
ご不明点のある方には営業スタッフが訪問します

「宅配クリーニングって大丈夫?」
「直接話を聞いてから判断したい」
そんな方には、営業スタッフが訪問し、お客様の疑問にお応えいたします。
お気軽にお問い合わせください。

小ロットでご注文のお客様へ

作業着上下2〜3枚・制服5着ずつ等、同一衣類が10着未満の場合は「単品クリーニング」として承ります。

過去360社以上の実績
お客様のご利用例

スポーツ大会運営会社様の場合

「年1回大会で使用する大量のスタッフジャンバーもクリーニング〜保管までまとめておまかせ」

数千人規模のスポーツ大会を運営しているので、毎回大量のスタッフ用ジャンバーをクリーニングに出しています。
大会は年に1回なので利用も1回だけなのですが、快く引き受けて頂き大変助かっております。
特に保管のおかげで、来年の大会までの期間のジャンバーを片付けるスペース確保や管理の手間も省けました。

飲食チェーン店様の場合

「時期によって店舗の従業員数がまちまち
クリーニングの返却数を随時変更してもらってます」

姉妹店と共有している従業員の制服のクリーニングをお願いしています。時期によって店舗ごとの従業員数がまちまちで、制服が足りなくなりそうな店舗には、クリーニングした制服を多めに返却してもらったりしてます。見積もりの時点では法人プランを予定してましたが、依頼する数と頻度で単品衣類クリーニングのプランの方が安くなると提案していただけたので、そちらを利用しています。

ホテル様の場合

「フロントでお預かりしたお客様のスーツを
そのままクリーニングに出してご自宅までお届け」

弊社は出張などでよく利用されるビジネスホテルです。
フロントサービスとして、お客様が出張の間に着たスーツやYシャツをお預かり、そのまま洗宅倉庫のクリーニングに出しています。
仕上がった衣類はお客様のご自宅に洗宅倉庫が届けてくれるので、帰りの荷物が少なくて済むと大変ご好評頂いております。
こちらとしても、クリーニングに出したあとは完全にお任せできるのでとても楽ですね。

パートナー企業様募集中

私たち洗宅倉庫が貴社ビジネスの顧客サービス向上に貢献します。

パートナー企業様の一例

J-comおうちサポート

BBお掃除レスキュー

具体的な流れ

  1. STEP.1ご相談・お問合せ

    ホームページやお電話でお問合せいただきましたら弊社よりご連絡または、さらに詳しくヒアリングさせていただきます。

  2. STEP.2お見積り

    クリーニングをご希望の点数や衣類の種類、納期・集荷先・納品先・お支払い方法まで含めてお客様にとって最適な形でご提案いたします。

  3. STEP.3クリーニング

    弊社からのご提案内容にご満足いただけましたら、ご依頼品を集荷し、クリーニングに入らせていただきます。

  4. 保管ご利用の場合

    STEP.4保管

    保管プランをご希望の場合、その衣類に適した方法で保管いたします。

    保管の
    ご利用が
    無い場合
  5. STEP.5仕上り品お届け

    ご指定の場所に配送いたします。集荷場所と異なるお届け先もご指定いただけます。

お支払い

クレジットカード払い、代金引換、請求書払い、各種ご用意させていただいております。

請求書払いにつきまして

初回のお取り引きは、前払いでのお支払いとなります。
(初回より月末締め・翌月末払いをご希望の場合、別途ご相談ください。)
2回目以降、弊社にて審査させていただき月末締め・翌月末払いでの銀行振込にてご対応いたします。

ご注文合計が33,000円(税込)以下の場合、請求書発行手数料550円(税込)をいただいております。
銀行振込手数料はお客様のご負担となります。
手形はご利用いただけませんので、ご注意くださいませ。

お見積りやご相談はお電話また、下記フォームよりお問合せください。

大量・定期注文のご依頼はこちら

お見積りフォームへ

お見積りは無料です。
お気軽にお問合せください。

お電話はこちらから

フリーダイヤル0120-006-660/ 受付:平日10:00~19:00/土日祝は17:00まで

お見積り依頼フォーム

企業・団体・施設名

企業・団体・施設名をご入力ください。

企業・団体・施設名は全角のみでご入力ください。

企業・団体・施設名は50文字以内でご入力ください。

部署名

部署名をご入力ください。

部署名は全角のみでご入力ください。

部署名は50文字以内でご入力ください。

ご担当者様お名前

ご担当者様お名前をご入力ください。

ご担当者様お名前は全角のみでご入力ください。

ご担当者様お名前は50文字以内でご入力ください。

ご希望の納期
日後に必要)
(概ね2週間以上)

ご希望の納期を選択してください。

営業による訪問

ご連絡先(TEL)
半角数字
※ハイフン( - )なし

ご連絡先(TEL)をご入力ください。

ご連絡先(TEL)は半角数字でご入力ください。

メールアドレス
@sentakusouko.jpを
受信できる設定にしてください

メールアドレスをご入力ください。

メールアドレスを正しくご入力ください。

メールアドレスは255文字以内でご入力ください。

ご依頼内容
ご依頼いただく品目と
おおよその枚数
その他ご依頼や連絡事項を
ご記入ください

ご依頼内容をご入力ください。

ご依頼内容は2000文字以内でご入力ください。

見積もり依頼前にご確認ください。
「個人情報の取扱いについて」をご確認の上、「同意してこの内容で送信」を押してください。
お見積内容を確認の上、弊社カスタマーサポートからご連絡致します。
個人情報へのお取扱いについて

同意してこの内容で送信

内容を確認の上、弊社カスタマーサポートからご連絡いたします。

ページトップへ