宅配クリーニングは「洗宅倉庫(せんたくそうこ)」

平日 10:00~19:00 / 土日祝 10:00~17:00

神奈川の宅配クリーニング お客様の声

男性

男性

利用してみたとても便利でした

忙しい共働き世帯にとって嬉しいサービスです。 共働きだとなかなかクリーニング店に行くことができません。 休日を利用して出しても取りにいけないということもありますので 宅配クリーニングサービスを知って早速利用しました。 洗宅倉庫はサービスが充実しているものが多く、シミもしっかり 取ってくれていてお値段以上の満足度でした。しかも衣類を保管してくれる サービスもあります。クローゼットの中で衣類があふれてしまいそうになるので 保管サービスも利用しています。 届けてくれる時間も回収の時間もこちらで指定して 利用できるので助かります。 まとめて出すので安くなりますし、会員になるとさらに安い値段で利用できるのが とても助かります。スーツは新品になったのかと思うくらいきれいに仕上がって届きました。 宅配と聞いて最初は型崩れとか大丈夫かなと思っていましたが何も心配ありませんでした。 これからも洗宅倉庫を利用したいと思います。 ただ注意したいのは宅配なので送って戻ってくるまでの時間は少しかかります。明日欲しいとかそういう時には間に合わないですのでおすすめできません。季節ものとかはぜひ利用してください。