ハンガーを返却することはできますか?
ハンガーのみの返却はご遠慮いただいております。
ハンガーのみ洗宅倉庫に届いた場合は、別途送料を頂戴いたします。
必ずクリーニングご依頼品と一緒に3辺の合計が140㎝以下の段ボールや専用発送バッグで送ってください。
集荷・配送の運送会社はどこですか?
- ※ヤマト運輸株式会社で仕上がり品の配送をご希望の場合は、別途1,100円(税込)が必要です。
どのくらいで届きますか?
お急ぎの方はできる限り対応いたしますので、ご相談ください。
- ※繁忙期(3月~5月)や、特殊品・靴・カーペットなどクリーニングにお時間がかかるご依頼品が含まれる場合は、ご依頼品到着日より2週間~1カ月後のお届けとなる場合がございます。
お客様ID・パスワードを忘れてしまいました
- ①ご登録のお電話番号・メールアドレスをご入力の上、「送信する」ボタンをクリック
- ②「パスワードの再設定依頼を送信します。よろしいですか?」と表示されるので、「OK」ボタンをクリック
- ③ご登録のメールアドレスへパスワードリセット用のURLが記載されたメールが送信されますので、URLをクリックして新しいパスワードにご変更ください
- ※ご登録のメールアドレスと現在お使いのメールアドレスが異なっておられる場合は、WEBからのご変更が出来かねますので、下記までご連絡ください。
追加料金などは発生しますか?また料金はどのタイミングで確定しますか?
追加料金も含めた最終的なご利用料金は、検品後に確定いたします。
【単品衣類クリーニング】
追加料金を含めたご利用料金を、ご登録のメールアドレスにてお送りいたします。
【詰め放題・布団クリーニング】
追加料金が発生した場合のみ、ご登録のメールアドレスにてお送りいたします。
- ※追加料金が発生しなかった場合は、ご注文時の金額がそのまま最終的なご利用料金となります。
保管品の返却は、いつになりますか?
【3月~8月末までに到着した場合】
10月~11月にかけて順次ご返却いたします。
【9月~2月末までに到着した場合】
5月中に順次ご返却いたします。
保管中はいつでもご返却可能です。
ご返却日時をご指定いただく場合は、ご希望日の2週間前までにお電話でご連絡ください。
最短日時でのご返却依頼の場合は、マイページでも承っております。
保管品返却依頼ページの「最短日時で返却」にチェックを入れてください。
- ※混みあっている場合、最大で2週間ほどお時間いただく場合がございます。予めご了承ください。
- ※ご注文単位でのご返却となります。保管したご依頼品のうち個別での返却ご希望の場合は、お電話にてご連絡ください。(送料が別途かかります)
- ※保管期間終了後、ご不在等で一定期間以上お届けできない場合、利用規約第12条が適用されます。
キャンセルはできますか?また手数料はかかりますか?
手数料は発生いたしません。
- ※ご依頼品集荷後・コンビニ持込受付後はキャンセルできないものとします。
手数料は発生いたしません。
また、弊社より発送用バッグ発送後にご連絡いただいた場合はキャンセルできますが、下記手数料が発生いたします。
●詰め放題クリーニング 一律1,100円(税込)
●布団クリーニング 一律1,650円(税込)
- ※代金引換でお支払いをご希望のお客様で、発送用バッグお届け時に商品代金をお支払いいただけない場合は、自動的にキャンセルとなります。手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。
着物はクリーニングできますか?
シルク(絹)素材のネクタイはクリーニングできますか?
シルク(絹)素材のネクタイであっても追加料金はいただいておりません。
なお、詰め放題クリーニングではネクタイも1点として換算されます。
シミ抜きの料金はいくらですか?
無料シミ抜きで取り切れない場合は、シミ抜きをご希望のお客様にのみ、有料シミ抜きをご提案させていただきます。
有料シミ抜きの金額は確定しましたら、お客様にお電話またはメールにてご連絡いたします。
シミが付いてから1週間以上経過、またカラー剤やインクなどは有料シミ抜きでも落ちない場合がございます。予めご了承ください。
お申込書は何に使うのですか?
ご依頼品内容・ご要望を記入したお申込書は、ご依頼品に同梱してください。
初めて単品衣類をご注文等、お申込書がない場合は、以下の内容をご記入いただいたメモを同梱してください。
1. お客様のお名前
2. ご依頼品のアイテム名(種類)
「ワイシャツ(ブルー)」など
3. アイテム数量
4. ご要望等
「汗抜き加工」「シミ抜き(コーヒー)」など
集荷希望日時に宅配業者が来なかったのですが、どこに連絡すればよいですか?
早急に確認し、集荷の手続きを行います。
支払い方法は何がありますか?
【クレジットカード】
Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersのほか、日本国内の各種カード会社発行のクレジットカードに対応しております。
【代金引換】
代引手数料はお客様ご負担になります。
【口座振替】
前もってご登録が必要のため、初回のご利用はできかねます。ご登録後1ヶ月経過してからご利用いただけます。
利用料金を分割で支払うことはできますか?
クレジットカードのお支払いの分割への変更につきましては、ご契約のカード会社様にお問合せください。
料金の支払いのタイミングはいつですか?
●クレジットカードでお支払いの場合
ご依頼品検品後、料金が確定すると同時に決済いたします。
●代金引換でお支払いの場合
クリーニング後、仕上がり品お届け時に運送会社のドライバーに現金でお支払いいただきます。
- ※別途代引手数料がかかります。
【詰め放題・布団クリーニング】
●クレジットカードでお支払いの場合
ご注文と同時に決済いたします。
検品後追加料金が発生した場合は、お客様にご案内すると同時に再度決済いたします。
●代金引換でお支払いの場合
ご注文後、発送用バッグお届け時に運送会社のドライバーに現金でお支払いいただきます。
検品後追加料金が発生した場合は、仕上がり品お届け時に運送会社のドライバーに現金でお支払いください。
- ※別途代引手数料がかかります。
送料はかかりますか?
ゴールド会員様の場合、ご注文金額合計4,400円(税込)以上で送料無料となります。
- ※ご注文金額合計4,400円(税込)未満の場合は、別途送料2,200円(税込)がかかります。
(北海道・一部離島は4,400円(税込)) - ※ご依頼品は1回のご注文につき、1個口(3辺合計140㎝以下の箱や袋)のみの集荷となります。
140cmを超えた場合2個口扱いとなり、別途送料2,200円(税込)かかりますのでご注意ください。 - ※2個口の場合、ご注文金額合計8,800円(税込)以上で送料無料となります。
- ※北海道・一部離島は4,400円(税込)となります。
- ※ご依頼品は1回のご注文につき、1個口(3辺合計140㎝以下の箱や袋)のみの集荷となります。
【詰め放題クリーニング】 詰め放題L(上限20着まで)・詰め放題M(上限10着まで)いずれも送料込み価格です。
- ※北海道・一部離島は別途送料2,200円(税込)かかります。
- ※北海道・一部離島は別途送料2,970円(税込)かかります。
集荷依頼日時や仕上がり品お届け希望日を、土日祝日にできますか?
ドレスやウェディングドレスのクリーニングできますか?
仕上がり品のうち、一部だけ別の住所に送ってもらうことはできますか?
別途送料1,100円(税込)をご負担いただきますので、予めご了承ください。
- ※ご依頼品のサイズによっては、1,100円(税込)を超える場合もございます。
靴のクリーニングはできますか?
ハイヒール・スニーカー・革靴・ブーツなど、3,080円(税込)~承ります。
なお、詰め放題クリーニングでは、靴は取り扱っておりませんのでご注意ください。