宅配クリーニングは「洗宅倉庫(せんたくそうこ)」

平日 10:00~19:00 / 土日祝 10:00~17:00

よくある質問

追加料金などは発生しますか?また料金はどのタイミングで確定しますか?

とじる

特殊品やオプション加工、修理が必要な場合などは追加料金が発生いたします。

追加料金も含めた最終的なご利用料金は、検品後に確定いたします。



【単品衣類クリーニング】

追加料金を含めたご利用料金を、ご登録のメールアドレスにてお送りいたします。



【詰め放題・布団クリーニング】

追加料金が発生した場合のみ、ご登録のメールアドレスにてお送りいたします。

  • ※追加料金が発生しなかった場合は、ご注文時の金額がそのまま最終的なご利用料金となります。

キャンセルはできますか?また手数料はかかりますか?

とじる

【単品衣類クリーニング】 ご依頼品集荷前にご連絡いただければキャンセルできます。
手数料は発生いたしません。
  • ※ご依頼品集荷後・コンビニ持込受付後はキャンセルできないものとします。
【詰め放題・布団クリーニング】 弊社からの発送用バッグ発送前にご連絡いただければキャンセルできます。
手数料は発生いたしません。

また、弊社より発送用バッグ発送後にご連絡いただいた場合はキャンセルできますが、下記手数料が発生いたします。
●詰め放題クリーニング 一律1,100円(税込)
●布団クリーニング 一律1,650円(税込)
  • ※代金引換でお支払いをご希望のお客様で、発送用バッグお届け時に商品代金をお支払いいただけない場合は、自動的にキャンセルとなります。手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。
プロシスタ株式会社 洗宅倉庫チーム
フリーダイヤル 0120-006-660
受付/平日10:00~19:00 
土日祝10:00~17:00お問い合わせフォーム

支払い方法は何がありますか?

とじる

クレジットカード・代金引換・口座振替の3種類からお選びいただけます。



【クレジットカード】
Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersのほか、日本国内の各種カード会社発行のクレジットカードに対応しております。



【代金引換】
代引手数料はお客様ご負担になります。



【口座振替】
前もってご登録が必要のため、初回のご利用はできかねます。ご登録後1ヶ月経過してからご利用いただけます。

利用料金を分割で支払うことはできますか?

とじる

恐れ入りますが、分割でのお支払いはお受けできかねます。
クレジットカードのお支払いの分割への変更につきましては、ご契約のカード会社様にお問合せください。

料金の支払いのタイミングはいつですか?

とじる

【単品衣類クリーニング】

●クレジットカードでお支払いの場合

ご依頼品検品後、料金が確定すると同時に決済いたします。



●代金引換でお支払いの場合

クリーニング後、仕上がり品お届け時に運送会社のドライバーに現金でお支払いいただきます。

  • ※別途代引手数料がかかります。


【詰め放題・布団クリーニング】

●クレジットカードでお支払いの場合

ご注文と同時に決済いたします。
検品後追加料金が発生した場合は、お客様にご案内すると同時に再度決済いたします。



●代金引換でお支払いの場合

ご注文後、発送用バッグお届け時に運送会社のドライバーに現金でお支払いいただきます。

検品後追加料金が発生した場合は、仕上がり品お届け時に運送会社のドライバーに現金でお支払いください。

  • ※別途代引手数料がかかります。

利用明細(注文明細)、領収書は発行してもらえますか?

とじる

【単品衣類クリーニング】

仕上がり品発送の際に、ご依頼品に「納品書兼領収書」を同梱しております。



【詰め放題・布団クリーニング】

発送用バッグお届けの際に、「納品書兼領収書」を同梱しております。



  • ※WEBからお申込み後クレジットカード決済をご利用の場合は、ご注文内容の確認メールでもご利用明細(ご注文明細)を確認していただけます。
  • ※領収書の宛名を変更したい場合は、以下の連絡先にお問い合わせください。


プロシスタ株式会社 洗宅倉庫チーム

フリーダイヤル 0120-006-660

受付/平日10:00~19:00 
土日祝10:00~17:00



お問い合わせフォーム

注文後、支払い方法を変更することはできますか?

とじる

恐れ入りますが、注文後の支払い方法変更はお受けできかねます。
ご注文時にお間違いがないよう、支払い方法をお選びください。