宅配クリーニングは「洗宅倉庫(せんたくそうこ)」

よくある質問

追加料金など発生するのでしょうか?またいつ最終料金が確定するのでしょうか?

とじる

特殊品やオプション加工を除き追加料金は発生いたしません。
※追加料金が発生する商品はこちら
集荷を行い職人による検品後、お客様へ追加料金が発生する場合含め最終料金のご案内をさせていただいております。その際、ご希望・ご相談などお気軽におっしゃってください。できる限りの対応を心掛けております。

※の追加料金はこちらのHPの(アンゴラ、カシミヤなど20%以上含む品物)の部分はいらない。現在は、アンゴラ、カシミアは追加料金なしでクリーニングしている為。

キャンセルはできますか?

とじる

  • 1. 会員都合によるキャンセル
    • 集荷依頼日の2日前までのご連絡の場合:キャンセル料は発生いたしません
    • 集荷依頼日前日以降及び、ご依頼品の発送後(お客様がご依頼品を提携配送業者に渡した後)のご連絡の場合:キャンセルできないものとします
    • コンビニ持込受付後のご連絡の場合:キャンセルできないものとします
    • 詰め放題プランを希望し、当社より専用集荷バッグ発送後のご連絡:会員はキャンセル手数料(専用集荷バッグ・返金手数料)を1袋につき一律1,000円(税別)が発生し、先払いの商品代金より差し引いて会員指定の口座まで振込みにて対応します。※北海道・東北・一部離島は、2,000円(税別)を支払う義務を負います
  • 2. 自動キャンセル
    • ご不在等の都合で集荷ご依頼日時から30日経過しても集荷が完了しない場合:集荷のご依頼はキャンセルとなります。会員は、再度集荷の依頼を当社の指定する方法にて提携配送会社に行うものとします。
    • 詰め放題プランを希望し、7日間経過しても支払が完了されない場合:注文キャンセルとなります。ご利用には再度注文が必要となります。
  • 詳しくはこちら利用規約をご覧ください

支払方法は何がありますか?

とじる

クレジットカード・代引き・口座振替の種類で対応しております。

※クレジットカード決済は、5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種カード会社発行のクレジットカードに対応しております。
※代引き手数料はお客様ご負担になります。

※口座振替をご希望の場合は前もって登録が必要でございます。初回からの利用は原則不可にて登録後1ケ月後より利用可能となります。

 

宅配クリーニング代金を分割でお支払いは出来るのでしょうか?

とじる

分割でのお支払いは、出来かねます。ただし、クレジットカードにてお支払いの場合は、ご契約のカード会社にお問合せください。

料金の支払いのタイミングはいつですか?

とじる

前払となります。お申込みをしていただきご決済をいただきますと、専用集荷バッグをお届けいたします。代引きの場合は、代金と引き換えに専用集荷バッグをお届けいたします。

お申込後、決済方法を変更することはできますか?

とじる

変更可能でございます。お電話、またはメールにてお問合せいただきますと対応させていただきます。
フリーダイヤル0120-006-660(受付時間:平日10:00から19:00)

メールアドレスsupport@sentakusouko.jp

領収書をいただきたいのですが、どうすればいいでしょうか?

とじる

専用集荷バッグキットに同梱させていただいております。領収書の宛名のご変更の場合、フォームからお申込みの場合は、備考欄(その他何かご要望点等ありましたら、お書きください。)の欄にその旨お書きください。また、お電話、メールにてお問い合せください。

フリーダイヤル0120-006-660 受付時間:平日10:00から19:00

メールアドレスsupport@sentakusouko.jp